理研ビタミン マルチポリフェノールは楽天市場がお得?

理研ビタミン マルチポリフェノールはぽっちゃり・中年体型が気になる方におすすめのサプリメントです。詳細はこちらから

理研ビタミンの自信作!マルチポリフェノールとは?

健康食品通販の理研ビタミンからマルチポリフェノールがでました!


海藻研究のパイオニアである理研ビタミンが発見した海藻に含まれるポリフェノール


世界には8000種類以上存在すると言われている海藻から北欧・カナダに生息する海藻に着目して生まれたのが理研ビタミン マルチポリフェノールなんです。


海藻ポリフェノールには脂肪分の多い食生活に強力サポートするチカラがあるんです。


さらに海藻ポリフェノール以外に健康と美容にうれしい3つのポリフェノールをプラスしてできたのが理研ビタミン マルチポリフェノール


理研ビタミン マルチポリフェノールをおすすめする4つの理由があります。


1.食生活の補助をしてくれるポリフェノール
赤ワインやお茶の健康成分で有名なのがポリフェノールなんですがダイエットにも効果的とされている理由があります。
それは脂肪の分解・吸収する分解酵素に働きかけてくれること。脂肪分の多い食生活をしっかりとサポートしてくれます。


2.理研ビタミンの独自「海藻ポリフェノール
海藻ポリフェノール理研ビタミンが発見した新しいポリフェノールなんです。食生活を見直すことや運動をする!っていうのもいいのですが食品メーカーである理研ビタミンが発見したダイエット成分「海藻ポリフェノール」のチカラを試してもらいたいです。


3.健康と美容をサポートする「3つのポリフェノール」をプラス
健康の基本はやっぱり食事です!理研ビタミン マルチポリフェノールはこのバランスに注目。海藻ポリフェノールをベースに果物、緑茶、大豆をバランスよく配合。ダイエットだけでなく健康や美容も気になる方におすすめなんです。


4.食生活にあわせての手軽な1日4粒!
理研ビタミン マルチポリフェノールをおすすめする理由の1つが気になる食事にプラスするだけでいいってところです。1日4粒を目安に飲むだけなので手軽なんです。手軽さって大事です。


健康的で理想のスタイルを目指してみませんか?


詳細は下記より理研ビタミン マルチポリフェノール公式サイトをチェックしてみてください^^

 

⇒マルチポリフェノールの詳細はこちらから